超高速メリーゴーランド

 

 

ぐるぐるぐるぐる〜 

めまぐるしいキラキラが眩しい

溢れた光が粒になって空気に溶ける

揺れてふわふわ頭もくらくら

 

橙色の電飾はあたたかく秋の風はつめたく

 

メルヘンで不思議な音、笑い声

シャッターチャンスは一度だけ

 

 

 

 

きょうはとてもたのしかったのです。

インターネットのおともだちとかわいくて贅沢なパフェを食べてカラオケに行ってアニメの曲をたくさん歌って、たくさん笑って、とてもたのしい時間を過ごしました。夢みたい!

わたしがずーっと憧れてたことが少しずつ叶えられてく、はあ、一瞬も手から零したくない。

 

学生時代はあまり遊ぶお友達がいなくてさみしい思いをしたので、よく空白が〜とか思い出がないとか言っていたけれど、これから思い出になるんだ〜 たのしみだ…!

いまはまだ作ってる途中なのでもしかしたらまださみしいと感じることもあるかもしれないけど、

きっと何年かして振り返ったらすごく楽しかったと思える一日が今日ここにあることを記しておきます。

 

 

 

素敵な今日、おやすみなさい。