2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気がない

コインランドリーで洗濯物が乾くのを待ってる。 きょうはとてもさむい、12月の気温だそうよ。 狂ってしまったのね、季節は。 待っている間にどのくらい文章を書けるのでしょうか。 見たいアニメの話をします。 定期的に、ぐえ〜となるキツいアニメが見たくな…

ウヌカポトラャ

ねえ ほんとうはいつだって優しくしたかった さよならは夢の中で アイマスの好きな曲の歌詞ね 99Nights きょうは、比較的長めに眠れたけど睡眠の質は相変わらずよくないし数日単位でいうと不足してる まあそんなこんなで午後までぼけ〜っとしてしまった 昼過…

草木の眠り

ねむすぎる 蔓や蔦に巻かれて身動きがとれない きっとここは緑がいっぱいの秘密基地だ ふわふわのおふとんもある。 勇者が卵が欲しいってはいってきてもピピーッ はいれません そんなガールズのエデン、木が生い茂り色とりどりのお花が咲き乱れ 鳥は歌い蝶が…

フラッシュバック

横断歩道、きみがこちらに渡る前に月を隠して視界を奪う、決して揺るがないブランコは錆び付いて、そこにあるのは崩れた砂の城 中学時代のことを思い出した やさしくされた記憶は少ない。壊れないようにやさしく取り出す。少し埃をかぶっていたかもしれない…