ウヌカポトラャ

 

 

ねえ ほんとうはいつだって優しくしたかった

さよならは夢の中で

 

 

アイマスの好きな曲の歌詞ね 99Nights

 

きょうは、比較的長めに眠れたけど睡眠の質は相変わらずよくないし数日単位でいうと不足してる まあそんなこんなで午後までぼけ〜っとしてしまった 昼過ぎに用事があったのですがあまりにぽけてて電車まで走ってしまった…わたわた…間に合ったのでよかったです! でも用事が事前に言われてた所要目安を大幅に超えてしまったので次の予定まで間に合わない〜!タクシーを拾いました、知らない街から乗るタクシーすごくすき あ、ここ知ってる!の道に出たときのうれしさね あとここすごい大きいお家が多いですね!って話しかけたらドライバーさんむかし住宅やってたとのことでいろいろお話ししてくれて楽しかった!無事に美容室に着いて髪の毛さらさらのつやつやにしてもらって、きょうはおわり!みっしょんこんぷりー!

 

おかしをたくさんたべちゃったことをぬいたらわるくないなかなかの日だったよ!

 

いま薬たぶん二錠のんだんだけど、ねれてない

 

 

なんか、うちのお父さんが変にこだわりが強い人でたとえばごはんたべたい、おなかすいた〜ってなったときに、土鍋でご飯炊こうとするタイプみたいな、そんなかんじ…だからあー、気が済むまでやらせたげるか…みたいな気持ちを子供ながら持っててそれがいま役に立ってる気がする

 

 

はあ,そんなの思い出すから悪夢見るんだ

鏡の国に行きたいね、きらきらで迷子になるのかな 自分以外を見つけるのが大変そう

ゴウシュルを吊るす?

 

 

やわらかい,ひろい手では革命は起こせないでしょう?