肌寒い夜

 

 

知ってましたか?肌寒い…って地味にストレスらしいです わたしはこの前ツイッターで流れてきたツイートで知りました!

ちょっとエモいみたいな感覚で、秋といえば肌寒い…肌寒いといえば秋…みたいに季語っぽい顔しておまえ〜!

 

 

だからわたしは季節感とか気にせずに着込むことにしました!グッバイ半袖!

 

残暑の9月にする半袖ミニスカートにブーツとか、秋っぽい色とか素材でシルエットはまだ半袖でみたいな夏終わりのコーデが大好きなのでちょっと物足りない〜

 

秋のいいところぜんぜんないんだが

 

 

 

感傷に浸りたいと前を向きたいがせめぎ合う

 

秋はね、毎年繰り返しの冬季うつを感じていつも足がすくむのです。落ちたら終わりの眼下は海!の崖っぷちぎりぎりに立たされててじわじわ追い詰められてるみたいに。落ちるのがわかってるから今年は飛び込んでやろうかと思って、朝は板を光らせてはやめに衣替えをしてあったかグッズも出して、鬱でもなんでも迎え撃ってやるみたいな心構えもしてみた

 

でもやっぱり寒くなったら嫌なことがたくさん思い出されて、すこし塞ぎ込みたくもなる。

 

いっぱいいっぱいいろんなことを詰め込んで楽しい思い出を新しくつくって、それでいつか

 

うーん、でも動けないのは仕方なくない?みたいな、折り合いがまったくつかないね!失敗の千羽鶴が部屋中に散らかってる

 

 

こんな夜には、ミルクティーと安定剤で気持ちを落ち着けるのもありかもしれないね